(男性篇)

一度でいいからなってみたい有名人(男性編)
順位アーティスト名
1 堂本光一
2 櫻井翔
3 木村拓哉
4 水嶋ヒロ
5 福山雅治
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る

第一名勒~~~哈哈哈
好感度真高...........( ̄▽ ̄)V ブイ

總評

1位 堂本光一
◇私の妻が大ファンで、私より堂本光一を愛しているので。(40代男性)
(←這是在吃醋吧XDD)
◇普段どんな生活しているか、見てみたい。(20代男性)
◇あれだけのたくさんのファンの声援をあびてみたい。(30代男性)

2位 櫻井翔
◇ニュースのキャスターをやってみたい。(10代男性)
◇家庭環境がよさそう、マルチな才能。(20代男性)

3位 木村拓哉
◇とにかく年代関係なくカッコいいから、たった一日でもモテまくりでしょうね。(30代男性)
◇男から見てもカッコいいの一言に尽きると思います。(30代男性)
◇ああいう男前の気分を味わってみたい。(40代男性)

(女性篇)

一度でいいからなってみたい有名人(女性編)
順位アーティスト名
1 安室奈美恵
2 浜崎あゆみ
3 上戸彩
4 ベッキー
5 柴咲コウ
by TSUTAYA online ランキング>>5位以下を見る

總評

1位 安室奈美恵
◇歌えて踊れて顔小さい、全てうらやましい(30代女性)
◇母なのに若々しくて、スタイルが良い!歌もダンスも上手くてカッコ良いし、何よりチャーミング!!(40代女性)
◇とにかく尊敬!安室ちゃんの生き方がかっこよすぎる!(20代女性)

2位 浜崎あゆみ
◇お人形のような顔で、ふわふわのドレス着て…大きなステージで歌ってみたい♪(20代女性)
◇あの可愛さと歌唱力とセンスと人気を私だけのものにしてみたい。(10代女性)
◇あのスタイルに憧れるし、普段どんな生活しているか気になる。(30代女性)

3位 上戸彩
◇幅広く 誰からも愛されている彩ちゃんになって、彩ちゃん目線で世の中を見てみたい。(30代女性)
◇ドラマ、CM、モデル、時には歌手として幅広く活動していて、容姿端麗でどんな格好も似合ってしまうし、持っている独特の雰囲気に引きつけられます。(20代女性)

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    51love 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()