真的是首劈腿歌.....歌詞好貼切
但........マジ切ない(; ̄ー ̄A アセアセ・・
不過好好聽....

就連長的正的也不能保證不會被劈腿
人生阿....(遠目) 

 あなたがよかった
たとえどんなに
傷ついたとしても
どうして私じゃないの?
あのコのもとへ帰らないで
いちばんに
愛さなくていいから
お願い
側にいさせて抱きしめて
嘘でもあのコより
私を好きだと言って

会いたい会いたい会いたい会えない
私だけをみてほしいよ
こんなにこんなに
胸は痛むのに
想いは今も
あなたに溢れてく

せっかく会えたのに
冷めた態度 強気なあなた
叶わない恋と分かっていても
追いかけるなんて
ねぇ馬鹿でしょう?
少しでも問いつめたら
あなたはもう会って
くれなくなるでしょう
わがままは言えないよ
どうしてもあなたじゃなきゃだめなの

会いたい会いたい会いたい会えない
願うほどに消えちゃい
そうで 追えば追うほどに遠くなるばかり
こんなにあなたを想っているのに

たまに優しくして
たまに突き放して
側にいたい それだけで
待っていられるわ
だから何度傷ついてもいいの
こんなに好きなの

会いたい会いたい会いたい会えない
私だけをみてほしいよ
今もわずかな望み信じてるいつまでも
叶うことない恋心

会いたい会いたい会いたい会えない
ただあなたを求めてるよ
こんなにこんなに好きになるなんて
会いたい 心が壊れるその前に

arrow
arrow
    全站熱搜

    51love 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()