Q:男性に依存せず、決して甘えない光子ですが、仲さんは光子のような恋愛観にも共感しますか?

します。実は、男の存在が必要と感じないときもあるんですよ(笑)。だから、干渉し合うのではなく、どんなときでも自分らしくいられる恋愛がいいですね。この間、45歳を過ぎてから結婚された女性のお話を聞いて、「熟年結婚もいいな」と思いました。その方とだんなさんは、何十年も友人関係が続いていて、結婚した今も「子どもはいなくていい、このまま二人だけで過ごしたい」と考えているそうなんです。しがらみが一切ないし、お互いが自立しているから、金銭面で頼ることもない。二人の部屋も別々みたいで、そんな関係もすてきだと思います。

『ハラがコレなんで』

 

 

ん..........同感!!

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    51love 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()